プラドアブログ

プラド×アウトドア 主にランクルとアウトドアの魅力を発信していきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人におすすめ趣味 アウトドア編

簡単編 みなさん趣味はありますか? 社会人になり、仕事で疲れ果ててアフター5や休日は寝るだけになっていませんか?? 正直、かなり人生を損していると思います。 もちろん、家庭の事情とかお金の都合とかいろいろあるとは思いますが、趣味を持つことで人生…

スノボーウェアーおすすめ!グラトリにおけるスタイルの出し方について

みなさん、スノボー行ってますか? 冬の楽しみといえば、スノーボードでしょう。 まだ、やったことがない人は、是非行ってみてくださいね。車がなくてもバスで行けますから。絶対にハマること間違いないウインタースポーツです。 私は、12月から4月頃まで、…

マラソンはおすすめ! アラサー男子 初マラソン大会出場 神戸バレンタインラブラン2020

きたる2月9日(日)神戸ポートアイランドで開催された、マラソン大会に初参加してきました。 出場したのは、男子10キロ。マラソンが想像以上に気持ちがよかったので記事にしてみました。 1.なぜマラソン大会に出場しようと思ったのか 元号も変わり、令和の…

ゲレンデのマナー スノボーする上での暗黙のルール

みなさん令和2年になり、スノボー行ってますか? まだしたことがないよという方は、是非一度やってみることをお勧めします。 冬しかできない最高の遊び、やってみる価値は十分にありますよ~。 今年は、近年稀にみない暖冬で雪不足が深刻な問題となっており…

副業初心者必見!? イケハヤBrainの波にのってみたが・・・

イケハヤBrain2週間やってみて、効果なし!? みなさん、副業してますか? 実は、私も最近何か始めてみようと思い始めてみました。 好きな事をして生きていきたいから(笑) これからは、会社だけに縛られず、自分で稼ぐ能力が必須の時代が来ます。 リストラ…

【ランドクルーザープラド】インプレッション 1年半35000キロ走行して思った事

ふもとっぱらキャンプ場 今回なんですけど、私の現在の愛車ランドクルーザープラドのインプレをしたいと思います。 1年半でキャンプや旅行・スノボーに出かけ、約35000キロ走行してみて、素晴らしい点と、気になる点を率直に書いていきたいと思います。 私の…

【フォレスター】所有してよかった事、悪かった事 

千里浜なぎさドライブウェイにて こんばんは。 今回なんですけれども、私の愛車でもあり、ブログの名前でもあるランドクルーザープラドを購入するまでの道のりについて語りたいと思います。 今後、プラドの購入を検討されている方の参考にしていただけたらと…